条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ワンチンさん
(2022/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きくて大満足
スーパーで購入できる大きめサイズ(5kgのお米がピッタリ入るくらい)で小さくたためる割に大きく、生地もしっかりしています。肩に持ち手を通してフツーにトートバッグに。
ちょっと高いかな…って思いましたがコレなら大満足。