最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 3.3 3件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

yasuさん

(2021/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ふむふむ

自分用に買いました。娘に取られてさみしいな。娘は何だかんだで使用しております。
ふむふむ。

閉じる

匿名さん

(2021/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最悪です…

2021年2月にカバーも一緒に購入。2021年4月18日に本体が破けカバーからビーズが漏れ、不審に思ってカバーを外したら大惨事…。衣服にも細かいマイクロビーズが付き、部屋に散乱。掃除が大変でした。
使用者はBMI19、決して過度の負荷をかけてはいません。
使用も睡眠時のみで遊びに使うなどは一切していません。
もう使用できず捨てるしかありません。
2ヶ月しか使えませんでした。
使い心地はよかったものの、怒りしかありません。

閉じる

たけるさん

(2020/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった。

家の者にプレゼントしました。
いつもの眠より快眠と聞いて送った甲斐がありました。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る