条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yasuさん
(2021/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふむふむ
自分用に買いました。娘に取られてさみしいな。娘は何だかんだで使用しております。
ふむふむ。
閉じる
匿名さん
(2021/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最悪です…
2021年2月にカバーも一緒に購入。2021年4月18日に本体が破けカバーからビーズが漏れ、不審に思ってカバーを外したら大惨事…。衣服にも細かいマイクロビーズが付き、部屋に散乱。掃除が大変でした。
使用者はBMI19、決して過度の負荷をかけてはいません。
使用も睡眠時のみで遊びに使うなどは一切していません。
もう使用できず捨てるしかありません。
2ヶ月しか使えませんでした。
使い心地はよかったものの、怒りしかありません。
閉じる
たけるさん
(2020/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった。
家の者にプレゼントしました。
いつもの眠より快眠と聞いて送った甲斐がありました。
参考になった:2人