条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆっじさん
(2025/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迅速な対応をしていただけました
交換頻度ですが一年に一度取り替えなければならないがうっかり2、3年経っていたので慌てて注文しました笑
在庫もありスムーズに配達されましたので満足です、ブラックフライデーの期間でポイントも多くお得に購入できたのもプラスポイントです、ありがとうございました
参考になった:1人
閉じる
はげおやじさん
(2025/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高いけど
本体がサーキュレーター兼扇風機兼ヒーター兼空気清浄機として大活躍してくれているので、定期的にこれくらいの出費は致し方ないかと。今度は掃除もマメにしてやんなきゃ……。
参考になった:5人
閉じる
torabicさん
(2023/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デロンギ空気清浄機フィルター
1個目は使い勝手もあまりわかっていなくて、年間通して送風のみを使い交換のお知らせ無く長期使ってました。
2個目に交換するとき改めて取扱説明書を熟読し、交換サインで交換すると元はこんなに白かったのかと驚きでした。
今、5個目購入です。
確かに汚れてはいますが、余り清浄機能の効果はわかりません。
他のメーカの同等価格のフイルターからするとお高いですが簡単です。
掃除も交換も手間いらずです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルター交換で購入
ニオイがするようになったのでフィルターを交換しました。
参考になった:1人
閉じる
torabicさん
(2022/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デロンギ フイルター
年中使えるので良いのですが、今回交換フイルターも大幅値上げして、割りと短期で交換が必要で経済てきにはチョットデメリットだと思います。
只、メーカのデロンギに質問すると、とても親切でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
デロンギの空気清浄機に使用しています。
閉じる
はげおやじさん
(2022/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事してる……
本体に「CF」の表示が出たんで購入。届いたんで早速交換しようとしてビックリ。
「新品はこんなに白かったんだ!」
てことは交換前のフィルタがそれだけ仕事をしてくれたということで。
参考になった:1人