条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はこまるさん
(2021/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変良いです
(同一商品で2回目の投稿なので、掲載不可で結構です)
家にある同軸ケーブルを全部最新式に替えてみたいと思い、当面2本購入しました。
古くたって十分使えますが、新しくすると気分が違います。
近いうちまた追加します。
閉じる
はこまるさん
(2021/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変良いです
スマート感と安心感があります。
家にある同軸ケーブルが旧式で、接触が悪かったりして
とても古臭い感じに思えてきたので、
2本購入して入れ替えました。
閉じる
匿名さん
(2021/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり使えています
長さも質も問題なく使えています。
閉じる
匿名さん
(2021/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に良い
特にこれといった不便もなく普通に使える感じです。
閉じる
Fahrenheitさん
(2021/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4Kには4Kの配線
4Kには4Kの配線です。
L字型になっていますので、壁側への接続はしやすいですが、ブースターとの接続にはチョット邪魔かな...
閉じる
匿名さん
(2021/4/4にレビュー)
中軸が折れる
10回前後抜き差しを行ったところ、中の芯が折れてしまい使えなくなってしまった。
二度と購入しない。
閉じる
匿名さん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビ購入にあわせて
テレビを新しく購入したため、ケーブルも購入しました
閉じる
匿名えいじさん
(2021/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要なのかな?
4Kテレビを買ったので
それに対応するケーブルも買いました
お店の人に言われなかったら
全然わからなかった
閉じる
匿名さん
(2021/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
可もなく不可もなく
オリジナル?なのでややコストが安いのが魅力です
特に特徴はないです
閉じる
匿名さん
(2021/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通につかえています
なんの問題もなし
映像もそれなりで良し