条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はっくさん
(2026/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート買い
他の商品でもよいと思いつつ、リピート買いしております。今回は別の香りを選んだので、容器もリニューアルしました。
閉じる
はっくさん
(2026/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香り
はじめてこちらのパルファムを試すため、本体ごと買い換えました。非常に良い香りで落ち着いて過ごすことができました。
閉じる
ktさん
(2021/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スティックで調整
香りが強すぎるのは好みではないのでスティック数で調整できるのはありがたい。
閉じる
匿名さん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い
自分の部屋用に購入しました。
蓋が付いていないのでいつも倒さないように気をつけています。
閉じる
匿名さん
(2020/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
すごく良い香りがします。このシリーズの他の香りも気になっているので、次はちがう香りを買ってみようと思います。