条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名とんかちまんさん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シーズン終わり
シーズン終わりに追加購入。来シーズン初めにお店で探すのが大変なので割引を見て迷わず追加購入。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価で使いやすい
プレゼントしました。使いやすいと喜ばれました。
価格帯も同じような品のなかではお手頃価格で買いやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い換え
USB充電式湯たんぽが壊れたのでレンジでチンのこの商品に買い換えました。Lサイズは大きく良いと思ったのですが、つくりがレギュラーサイズ2個つないであるだけなので重たいし、レンジの時間が思いのほかかかるのでレギュラーサイズにしておけばよかった。
参考になった:1人
閉じる
かくめいかさん
(2026/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
祖母が愛用していたので再購入
以前の物は変色し持続力も落ちてきた為。今の時代電気湯たんぽなども有るが電子レンジのみで使用できるため祖母には安全
閉じる
匿名とんかちさん
(2026/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
毎年シーズン終わりに購入。寒くなってから探すと見つからないので来シーズンに向けての準備でリピートしてます。とても温かくて安全で重宝してます。
閉じる
ここさん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あったかい
通常サイズの2倍くらい大きさがあるので、あたたかい範囲が広くてしあわせ。
しかしその分重たいのでそこのところを考えて購入したほうが良いかと。。。
閉じる
匿名さん
(2026/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬に最高のアイテムです
今まで使用していたものが破れ使えなくなったので、その代替品として購入しました。使い勝手が良く冬の寝床に必需品です。
閉じる
hさん
(2026/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽です
お湯を沸かしてそれを湯たんぽに詰めて、、という工程が面倒なので購入してみましたが、圧倒的に楽です。
あと、足元に入れても邪魔にならない、仕舞うときに場所をとらない、などのサイズ感も気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2026/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果がある
寝る時に足が冷えているとなかなか眠れないので購入した。効果はそこそこあるので購入して良かったと思っている。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年愛用
柔らかいので扱いやすいし、暖めがレンジで簡単なので長年使用しています。今回は買い換えで寒い毎日に助かってます。