条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やさしい温かさ
足が冷えるので、夏場の冷房対策にも使っています。繰り返し使えるのでコスパもよいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年使ってます
もう何代目かなと思うくらいずっと使ってます。温かくて良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利
レンジで温めるだけで心地よい温かさが続き、とても使いやすくて便利です。
閉じる
ゆたぽんさん
(2026/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
レンジでゆたぽんは何度もリピートしています。電子レンジ600Wで2分40秒温めお布団に入れると、お布団の中が温まります。寒い日には、足元とお腹まわりにおいておくと体の緊張もほぐれ、ゆったりと眠りにつけます。
もう10年くらい欠かさず使用しています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました
近所での発売が無くなったのでこちらで買えて助かりました。
寝る時も日中も通年使えます。
閉じる
匿名ことみさん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あったかい
すぐ届きました。
電子レンジで温められて便利です。朝まで保温状態が保たれています。
閉じる
kashiさん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
湯たんぽより手軽
レンチンで手軽
既定の3分だとほんのりしかあったまらないので、4−5分あっためてしまいます。
そのせいか、1−2か月で内袋が破裂しました。
閉じる
匿名さん
(2026/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あんまり温かくならない
私の使い方が悪いのかもしれませんが、あまり温かくないです。お湯を入れる湯たんぽには勝てない。
閉じる
匿名さん
(2026/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬の必需品
数年前に購入したものを使い古したので買い換えました。やはり新しいものは温かかさが長く感じられます。
閉じる
とろさん
(2026/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えです
もう何度買い替えているかわかりません。
普通の湯たんぽには戻れないと思っています。