条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たろさん
(2022/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬はこれです。
体がポカポカになります。香りも良いですね。
閉じる
匿名さん
(2020/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アソートなのが嬉しい
アソートなので気分転換になります。
玉露が良い香りでした。
あまり他にない香りです。