条件に一致するレビューはありません。
閉じる
0308さん
(2023/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが
いいですね!
やはりこの香りが
次は違うの試してみたい
閉じる
匿名さん
(2022/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
最初は匂いが?と思ったけど使っていくうちに良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いがくせに
最初苦手な匂いでしたが使っていくうちに気に入ってきました。
閉じる
匿名さん
(2022/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温まります!
お値段が安かったので、正直あまり期待していませんでしたが何も入れないよりも温まると感じます。香りも強すぎず私は好みです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
安いのに良く温まる。ただヒノキの香りは薄い。
閉じる
えのちゃんさん
(2021/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポカポカ
値段も安く、体もあたたまり、最高な商品!
閉じる
なるるぅさん
(2021/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寒くなりました
夏場は入浴後なかなか汗が引かないのでCOOLタイプを使っていましたが、なんか急に秋めいてきたので、身体がホカホカするものと思い、以前買った商品をリピート購入しました。
足先、お腹、肩が温まると調子がいいです。
最近、五十肩のストレッチを習得しましたが、冷えるのが悩みの種でしたが、入浴時の温めはホントにありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい湯旅立ち ボトル にごり湯紀行 ひのきの香り
いい香りで、ふろ場で寛ぐことができました。
閉じる
なるるぅさん
(2021/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて購入
私にとって入浴は、肩こりや疲れを取り、心身のリラックスタイムであり、思考する大切な時間。
肌荒れがきついので薬用入浴剤も必要なのですが、やはり臭いが気になる。
ほのかないい匂いは、リラックス効果もさらに期待できるかもと購入。その期待に応えてくれました。温泉につかってる気分になります。
参考になった:1人
閉じる
リンママさん
(2021/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格
ひのきの香りでリラックス。濁り湯で温泉気分。ちょっと薄めに感じるがお手頃価格でコスパ高い!