条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配線
配線が上なので邪魔にならない
薄型で良かったです。
閉じる
リブラさん
(2019/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電用
ライトニング、micro、USB Cと充電ケーブルが増え、PCでは間に合わなくなりました。
閉じる
タケシさん
(2019/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USBにコンセントでらくらく
これまでの使用していたコンセントを生かした状態で充電でき、充電機能も満足いく状態でした