条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
特にこれといった特徴はないですが満足できる品質です。
閉じる
匿名さん
(2021/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕上げ及び縫製加工等は全て日本製の表示あり
抗菌防臭加工あるいは静電気軽減のような仕様表示は、ありません
同価格帯であるニトリのNウォームと比べると、劣るところやもしれません
手洗い洗濯のみ可、脱水後の日陰つり干し乾燥、アイロンと乾燥機それに漂白
いずれも不可、ドライとウェットクリーニングいずれも可、になっています
2キロ超の重量があるくらいですから、暖かいです
閉じる
匿名さん
(2019/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
It’s warm and worth it
The price is reasonable and it’s warm. However the packaging is shallow...