条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビューティープロ猫
ハートの形をしていて可愛いし、よく食べる。
閉じる
白茶さん
(2025/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいようです
ストルバイト結石の療法食としてロイカナを食べさせていますが、
症状も落ち着いてきたのでビューティプロと50:50でミックスしています。
2袋目の購入ですが、便も尿もロイカナのみと変わらず順調です。
医師に相談した際も「症状が良くなれば市販品でも大丈夫ですよ」とのお話もあったので
ミックスで試しています。
閉じる
匿名さん
(2025/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低脂肪
普通のと低脂肪と比べてみましたが、やはり低脂肪は味が違うのか食べがイマイチでした。
閉じる
匿名さん
(2024/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毛並良し
尿路系疾患予防に、ロイヤルカナン療法食と併用しています。
猫さんの餌は、一種類だと飽きる様なので。
こちらのお店は安くて早く良いですね。
この商品はビューティの名の通り、他銘柄より毛並が良くなる様な気がしています。
閉じる
くろまめひじきさん
(2024/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
猫元気
うちの猫たちが一番食いつきがいいえさ。
間違いないです。
低脂肪おすすめ
閉じる
匿名くすさん
(2024/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
我が家の猫は大好き
近くのディスカウントストアよりも
お安い上にまとめて購入すると
送料無料で凄く助かってます
閉じる
さーもんさん
(2023/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
どこよりもリーズナブルで手に入るのでリピートしています。うちの猫は色々なご飯を探してピューティープロにいきつきました。
閉じる
匿名さん
(2023/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています。
食べやすいようで、いつも残さず食べてくれます。
閉じる
あみさん
(2021/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄め
初めて購入しましたが、粒が薄くて食べやすいみたいでよく食べます。
閉じる
匿名さん
(2020/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎度おなじみ
毎回リピしてます。
猫達も大好きなご飯です。