条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Reiwa_Asakawaさん
(2023/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本製ですが地味に毛羽立ちます…。
1枚1枚が個包装となっているので、一般的なウェットティッシュのように「しばらく使わないと全滅」という事態は避けられるかと思います。
湿り気は最小限になっていますので、乾いてしまう前に面を変えながら素早く汚れを落としましょう。
携帯するのに適しますが、繊維質のチリが出やすいのは改善に期待します。
閉じる
痩せ馬ジョーンズさん
(2023/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンズの手入れに
カメラレンズ、レンズフィルターのお手入れ用に購入しました。
これからのレンズのお手入れが、楽になりそうです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使える
可もなく不可もなく普通に使えるクリーナーかと思います
閉じる
匿名さん
(2023/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い!
ほんとに汚れがとれやすいです!
汚れ等が気になりやすい人には非常にお勧めしたい商品だと思います!
閉じる
匿名さん
(2022/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一眼レフカメラレンズ用に購入
一眼レフカメラレンズ用に購入しています
閉じる
匿名さん
(2022/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンズにお手入れに
個別包装は便利です。しつこい汚れも洗浄液があるので、落ちやすいです。軽い汚れは少し乾かしてから使うのが良いみたいです。使い方に慣れればもっと良く使えると思います。
閉じる
匿名さん
(2022/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一式で簡単
今までペーパーとオイルで使っていましたが、出先で使ったりするには2つ使うのは微妙に手間がありました。
メーカーも信頼できるし、これば開けて使うだけなので簡単便利です。
閉じる
匿名さん
(2022/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち歩きに便利
個別包装で持ち歩きに便利です。
あまりベタベタし過ぎて無いのもいい感じです。
もう少し安かったら良かった。
閉じる
cianonさん
(2022/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かさばらないのが良い
以前は液体クリーナーとペーパーをカメラバッグに常備していたが、これはバッグに入れても嵩張らないのが良い。
閉じる
匿名さん
(2022/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期的に買ってます
小分けになっていて持ち運びも楽。