条件に一致するレビューはありません。
閉じる
茶Bさん
(2026/5/11にレビュー)
色:4色
ビックカメラグループで購入
いつも助かってます
困った時はビックカメラ
いつもありがとうございます♪
閉じる
匿名さくらさん
(2025/2/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リサイクルでお得
容量も多く入っていて価格もリサイクルなのでお得です
閉じる
茶Bさん
(2024/12/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リーズナブルです!
毎年この時期に年賀状印刷のタイミングで購入しています。
助かっています。
閉じる
マツさん
(2024/11/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お安い
正規品は高いので、いつも利用させていただいてます
閉じる
匿名さん
(2024/11/19にレビュー)
色:4色
ビックカメラグループで購入
消耗品なので
店舗購入だと使用済みカートリッジを持ち込むと割引してくれるサービスが時期によってはあるのでとてもうれしい。
閉じる
匿名さん
(2024/11/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ブラックは増量と決めています
やはりインクはブラックの減りが一番なのでブラック購入時は増量のものと決めています。リサイクル品でも問題なく使えます。
閉じる
匿名さん
(2024/10/24にレビュー)
色:4色
ビックカメラグループで購入
普通です
可もなく不可もなくです。特に優れている点もなく、特筆して悪い点も無いです。強いて言えば、リサイクル品なのだから、もう少し安くして欲しいです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/30にレビュー)
色:4色
ビックカメラグループで購入
リサイクル
リサイクルカートリッジでも十分使えました。
プリンター本体は安くなっているが純正インクが高すぎる。
リサイクルカートリッジを使うことでエコでお財布にも優しい。
閉じる
匿名さん
(2024/4/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパよし
純正品はどうしても高く印刷が多ければ多いほどコスパを考えるとリサイクルインクかな
閉じる
つねさん
(2024/1/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買って良かった
純正品をただ購入するつもりで選んでいて箱に増量の書いてあったので何のためらいもなくラッキーと思い買いました。
でもプリンターにセットしたですがエラーが出でしまいあれ!困ったと思い箱を見たら対処方法が書いてあったのでその通りにやったらエラーもなくなり使う事が出来ました。
後からよく見ると購入したのが リサイクルインクジェットだったらしく、でも増量で値段も安く何も変わらず使えるので得しました。