条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利ですなくてはならない商品
チョイスティックですきな味が吸えるので本当に便利ですがメントール系は長いこといれておくと割れます 先日割れて指にささって大変でした あんまりきつくしめたり長い時間すわない時は機械からはずしてふたあけて中すてたほうが長持ちすると思います 本当にうってないのでビッグカメラさんに感謝です
閉じる
匿名さん
(2019/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良いです
ブルームテックに使ってます。
自分で好みの香りを入れられて、中身の量も確認できるので便利です。