条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなのが欲しかった
最近横に広かったり、背中まであったり。
使っていたのが少し大きめで寝返りが出来なくて疲れてしまっていたけど、小ぶりで高さも高い低いが選べて、使い勝手良いです。
購入して良かった。
閉じる
匿名さん
(2023/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
触るとやわらめかなと思いましたが、寝てみると丁度いい。高さも調節できていい買い物でした
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
良かったです。
ありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
トムさん
(2021/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良いです
持った印象は柔らかすぎで頼りなく感じましたが、使ってみるとしっかり支えてくれて寝やすい物でした。
参考になった:4人
閉じる
はいじさん
(2021/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入後まもなくのため
購入後まもなくのためでしょうか?
まだ慣れないようで、枕が低く感じるようです。
もちろん個人差があると思います。
男性には低いのかな?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜んでくれた
娘に購入しました。硬さも良いし丸洗いもできて嬉しいです。
高さの好みも選べるので購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2つ目です
以前同じ物を購入して良かったので娘用に再度購入しました。
柔らかいパイプが入っているので硬さはちょうど良いのですが、結構高さがあるので、自分に合わせて量を減らさないと首が痛くなります。
閉じる
匿名じまさん
(2020/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ届いた!
Webで購入して4時間ほどで届きました。
枕はややかために感じましたが高め低めを毎日変えてみます。
閉じる
匿名さん
(2020/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気分良く眠れました
西川というブランドとスリープフィットネスという名前に魅かれて購入しましたが、購入して良かったです。頭が沈み込みすぎず、あたりも固くなく、いつのまにかぐっすり眠れてました。ラベンダーもとても綺麗なお色で部屋のアクセントにもなります。
参考になった:1人
閉じる
rmsさん
(2020/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
子どもが粉をばらまいたので、買い替えです。
高さが調整できるので、仰向け、横向きも快適です。
参考になった:1人