条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ツリーさん
(2024/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大喜び
2人の孫へクリスマスプレゼントで贈りました
今ドラえもんが大好きで、声を真似しながら覗き込んだりと大喜びでこちらも嬉しかったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段高め
ですが、チラッと覗いたドラえもんが可愛いと思います。
参考になった:1人
閉じる
総合商社さん
(2020/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
種類が多い…
実は何となくBicのサイトを眺めていて、動きが面白そうだったので購入。後でよくよく見てみたら、同シリーズの種類が豊富で他のも欲しくなってしまいました。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2020/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
プレゼント用に購入。コインを入れる時のセリフのバリエーションはもう少し欲しいですがコインを入れる仕草がかわいくてついつい見入ってしまいます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕草がかわいい
硬貨を置くとドラえもんが少しだけ顔と手を出して硬貨をしまう仕草がとてもかわいくて、家族で楽しめる
仕草見たさに小銭がたくさん貯まりそう
参考になった:3人