条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございます
プレゼントとして友達に贈りました。
非常に喜んでくれました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良くない
特に音が良い訳でもないですし。
低音が弱い。
前に使っていた4000円くらいのイヤホンと音質そんなに変わらない気がする。
閉じる
匿名さん
(2019/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いイヤホンだと思います
それは良いイヤホンだと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重低音は感じられないが…
重低音があまり感じられないので☆4としましたが、それ以外の使い勝手、音質は最高です。
閉じる
匿名さん
(2018/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たまに音切れはします。
音質や使い勝手で不便はしたことないです。なので星4
無線なので仕方ないですが、3時間しか持ちません
たまに音切れします。
参考になった:1人