条件に一致するレビューはありません。
閉じる
高峯さん
(2025/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふせんになる!
好きな紙を付箋にできるテープのり。
粘着力が強すぎないから手帳に貼っても紙が傷みづらそう。
何度か貼って剥がしてみたが、綺麗に貼り剥がしできる。
スライドしてシャッターを開けて使うのだが、すっっごく固い。
片手ではうまく開けられない。
テープがうまく付着されなくて、欠けることがある。
慣れるまで時間がかかりそう。
閉じる
匿名さん
(2025/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつものを安く
いつものを安く購入できたので大満足です。
閉じる
まこぴーさん
(2023/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はがせるのがポイント
きれいにはがせるのが
最大のポイントなんです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼ったのにはがせる
こういうのは初めて使うので興味津々で試しています。いいんじゃないかと思います。
参考になった:1人