条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいよ
一年半くらい買った同じ容量のキャリーバックが壊れたため交換しました。まだ、2度しか使ったことがないので、良さはわからないのが本当のところですが、一番良かったのは、壊れたキャリーバックの処理に困っていたところ、レシートがあれば無料で引き取ることを支払いカウンターで教えていただきました。後日持参したところ、快く引き取っていただき、その対応に感謝しています。
閉じる
匿名さん
(2019/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
容量が多く軽いのが特徴的!だけど外見が大きいので少し邪魔になるかも