最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/7/10にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい感じ

色はいいです。効果はいいです。使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2022/11/28にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと火力不足

ホットプレートで餃子を焼こうとしたらなかなか焼けなかった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/1/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高

コンパクトで重宝しています。たこ焼以外でも使えるので、重宝してます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/1/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどいい

4人家族の食卓に、購入しました。
お肉をちょっとずつ焼いて焼き立てを食べれる。
ソーセージ、スパムを朝ごはんに。
ただ、強さが途中で下がったり上がったりするのが少し…だけど
蓋もついてるし、便利です。
大きさも邪魔にならずいいです。

閉じる

匿名さん

(2021/9/16にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スリムでちょうど良い

スリムで見た目もスタイリッシュで気に入りました。
火力が弱いとの声をみましたが、たこ焼きをつくるのに、特に火力は気になりませんでした。次は鉄板焼きとかもやってみたいです。
板と本体の間に物が落ちると取れにくいのがデメリットとしてあるので、星4つにしました。

閉じる

シモヘイヘさん

(2021/9/8にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たまご焼きに丁度いい

長方形なので、たまご焼きが焼きやすい、鉄板もすぐ温まって使いやすいです、ダメな点は鉄板全部重ねてフタもちゃんとしまれば収納しやすかった

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/10/17にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人暮らしにぴったり

一人暮らしを始めたので購入しました。
たこ焼きもできるし、ホットプレートでいろいろ焼けるので
いいです。
なおかつおしゃれでとても良い!

閉じる

ヨシオさん

(2020/9/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うまく焼けました

すぐに届きました。狭い我が家のテーブルでも使いやすいコンパクトタイプです

閉じる

匿名さん

(2020/7/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とっても重宝

購入後、幾つかの調理を朝夕限らず利用しています。楽しみながら使用しています。

  • 5分間しっかり予熱がポイント_1395128R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2020/5/16にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

5分間しっかり予熱がポイント

見た目に惹かれて購入。軽くてかわいいです。
5分以上の予熱をしないでと説明書に書かれていたので、5分経ってたこ焼きを焼き始め、上手に焼けました。
両端は焼けるまで少し時間が掛かりますが、ほんの少しの違いなので、他の焼けたのを食べている間に焼き上がります。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る