条件に一致するレビューはありません。
閉じる
shinjiさん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがいいです
お店で売っている商品よりも安価で普通に使えました。
閉じる
ちりやちりさん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能良し
100円ショップでも購入できますが、品質や使用できる期間に不満な点も多いです。それに比べれば同商品は機能も価格も満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ売っていて助かります
丸型蛍光灯のシーリングにこのナツメ球を使うので助かりました。
参考になった:2人