条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
価格がリーズナブルで明るいです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED以外の暖色電球
電気代、尚且つ以前から使用していた電球と同じくらいの好みの明るさで使用できるもの。
特に問題なく、熱量が少ないので安定して使える
LEDに出せない良さがやっぱりある。
閉じる
匿名さん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優しい光
徐々に明るくなるタイプです。
初めてこういったタイプの電球を購入しましたが意外に良いです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得?!
じつは、60Wとの間違いで、
接続時、暗さが気になったが、
時間がたつにつれ、
40Wでも充分に感じた。
閉じる
匿名さん
(2021/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくなるのに時間がかかる
外装に説明があったのを見落としてしまったのですが、明るくなるのに時間がかかります。スイッチ入れてすぐはかなり暗く徐々に明るくなります。トイレ用に購入したのですが、小の場合は完全に明るくならないままで終わってしまいます。
トイレ用には向かなかったかなあと思いました。
参考になった:1人