条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ゆきさん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LEDシャンデリア電球E2640W
玄関灯として購入いたしました。防犯のため夜中電灯をつけていますので電気代が気になっておりました。今回LEDに替えたことで、 40Wが、わずか4Wの消費電力ですみます。取り替えてよかったです。
閉じる
あおいおはしさん
(2025/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レトロな外灯に
外灯用に良いと思います。明る過ぎず雰囲気のある光り方をしてくれます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レトロな色
ガラスのランプにつけたらレトロないい雰囲気になりました。LEDとは思えないです。
参考になった:3人