条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
テープ幅も使いやすく、書きやすく、手でちぎりやすく
使い勝手がちょうどいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
張って剥がせる!粘着力もあって使い勝手ヨシ!
近くのお店では全く売っていないのでビックさんで購入しました。
このテープ、粘着力があるのに、何度も剥がす事が出来るのでとっても便利です。
開封済みの冷凍食品の封をするのに使ったり、
タッパーに食品を入れた際、賞味期限をこのテープに書いてタッパーにペタリ。
マステみたいに綺麗にはがせます。
専用テープカッターを持っているので、冷蔵庫の脇にくっつけて
使っています。
本当便利です。