条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り扱いがありがたい
本来の使い方とは違いますが、水筒として使用してます。
薬品等を保管する用途の物なので、匂いが付きません。
パッキンも無いので洗うのも簡単で、口が広いのでお茶のパックが入れられます。