条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすくて便利
カラーで見やすく、持ち運びも便利
閉じる
匿名さん
(2019/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いろんな機能ついてる
すっごい高性能で使いやすい買ってよかった
閉じる
匿名タカピーさん
(2019/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜寿のお祝い
姉の喜寿祝いプレゼントにしました。「使えないから要らない」と言ってた姉が「面白い.楽しい」と喜んでいます。今では、新聞を読む時の必需品のようです。(読めない字や意味が分からない言葉の検索)
店舗に現品無く、取り寄せ、包装して地方発送と心よく対応して頂き、気持ち良く買い物が出来ました。ありがとうございました。
閉じる
カルデラさん
(2019/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいし、大きさも手頃かなぁと思う。価格もリーズナブルな価格設定だと思います。
参考になった:1人
閉じる
クマさんさん
(2018/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈り物
世話になっている人に贈り物としたが、画面が見やすく感謝されている。
参考になった:2人