最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

みーさん

(2026/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

分離していた

ちょい分離していたが、製品は良かった

閉じる

匿名さん

(2025/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ごく普通のトリートメント

お手頃価格なので使ってみました。ごく普通のトリートメント。洗い上がりも悪くないです。ただ、テクスチャーがかなりゆるめで、いわゆるぬめりけのある感じではなく、キャップもかたくないタイプで簡単に開いてしまうので、中身が出すぎてしまいます。普通に使えるので、使い切ったらまた別のものを探してみようと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/3/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これが1番

何度目かの購入ですが、やっぱりこれですね。
安定して調子がいいです。

閉じる

匿名さん

(2022/8/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

優しい香り

最近のドラッグストアに売っているトリートメントと比べると香りも控えめ、使用感もツルッツルというわけではありませんが、不自然ではないしっとりとした洗い上がりでお気に入りです。

閉じる

匿名さん

(2022/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素朴な香りでちゃんとしっとり

ケチらずに自分の髪の長さに合わせて適量を使うとちゃんとしっとりします。
同シリーズのシャンプーと併せて使用しています。

閉じる

みーさん

(2021/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

30年くらい使ってます

我が家では30年くらい使ってます。香りも手触りも最高。イオもこちらも手放せません。

閉じる

みーさん

(2021/3/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い香り

香りも良いが手触りも良いです。ルベルは30年近く使っていますが、まだ白髪染めなしでいけるので、若いころから使うのをお勧めします。

商品の詳細を見る