最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

香りも良くサラサラになります。

閉じる

匿名さん

(2024/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい香り

フルーティ系の甘い香りがしてちょっと驚きました。
香り自体はそんなに強くありませんがフルーツガムみたいな感じの香りなのでやや好みは分かれるかもしれません。
使い心地は良かったです。細めの髪質ですが洗い上がりはさらさらします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シャンプー

香りも良い香りでサラサラになりました

閉じる

匿名さん

(2022/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はじめてのミルボンのシャンプー

はじめてミルボンのシャンプーを使ってみました。
こちらはお安めなのでお試しという感じです。
泡立ちがよくて洗い上がりは割とスッキリでした。
次回は違うタイプのものも使ってみたいです。

閉じる

匿名さん

(2022/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まとまる

香りもいいし、まとまりやすいと感じます。

閉じる

匿名さん

(2022/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さらさら

乾燥しているので美容院ですすめられ使っていました。
なかなか売っていないので、ビックカメラで見つけたときはテンションあがりました!

閉じる

匿名さん

(2021/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

泡立ちも〇

かおりもいいですがしっかり泡立ち汚れが落ちるかんじがします。

閉じる

匿名さん

(2020/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

細くて長い髪の毛が見事に絡まらない!

リピです。
メーカーが若い子用のシャンプーとして売り出しているのでこちらは使用したことがなかったのですが口コミを参考に購入しました。
今まで美容室専売シャンプー・トリートメント類はメーカー関係なくほとんど試してますが、ミルボンだとオージュアやディーセス ノイドゥーエなどより上だと思います。お風呂上がりに絡まらず髪を乾かすのがラクです。細くてよく絡まる人に良いですよ

商品の詳細を見る