条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピあり
200mlサイズを使ってよかったので600mlサイズを購入しました。
これを使っているとめちゃくちゃ髪がサラサラになります。
600mlサイズも使い切ったのでまた購入したいと思います。
閉じる
にっちゃんさん
(2025/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トリートメント
私が行っている美容院でこの商品を知り、毎回美容院で買ってずっと使っています
使い心地も香りも気に入っています
ドラッグストアやスーパーにはないので、最近ビッグカメラで買える事を知りすぐに注文しました
翌日に届き嬉しいです
値段は随分お得です
閉じる
匿名さん
(2025/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラサラ
ほかのタイプからこちらに変更しました!
同じトリートメントでもタイプで仕上がりが変わります!
とても気に入っています
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏はこれくらいでいいかな?
カラー乾燥が気になる髪です。メルトリペアと悩みに悩んで夏が近づいてきたこともありこちらを購入。予想通り夏にちょうどいいトリートメントという印象です。洗いあがり乾かしてみても重い感じは全くなく。毛先にパサつきを抱える自分は毛先的にはもう少ししっとりがいいなという感じ。しっとりとべったりの加減が難しいところではあるが、冬には少し物足りないかもしれないので冬になったらもう1段階しっとりのメルトリペアを試してみたい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
これ以外は考えられないくらい
気に入ってます
今後も高います
閉じる
匿名さん
(2024/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらさらになる
香りがきつい、洗い流すとあまり残らないのでなんとか使えそう。
ボトルがレトロな赤
髪は手触りサラサラ・つるつるした仕上がり。
自分は、髪が細いので、ボリュームが出ずペタッとなり、もう少しふんわりさせたい。
落ちつかせたい人には良いと思う。
サロンシャンプーを試しているが、ルベルさんは品質良く、高すぎずに適正な価格なメーカーさんだと思う
閉じる
匿名さん
(2024/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違いない
長く使用してます
髪に馴染んでツルツルです
閉じる
まろんさん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
シャンプーと合わせて使っていますが、とてもいいです
閉じる
匿名さん
(2024/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
長く使用しても良さが変わらない
これからも使い続けます
閉じる
匿名さん
(2024/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
色々他のものを使っても、結局このイオのシリーズに戻ります。
高いように見えるけど、少量でいいしコスパは良いです。