条件に一致するレビューはありません。
閉じる
光る風さん
(2025/12/3にレビュー)
インク色:朱
ビックカメラグループで購入
売ってて良かった
ネットで購入しようとしたらなかなか見つからなくて、
油性染料系もなかなか無くて、こちらで見つかって良かったです。とりあえず上手く使えてます。
閉じる
匿名さん
(2024/11/26にレビュー)
インク色:藍
ビックカメラグループで購入
いい商品です
文具店の数も減り、こちらで販売して下さっていて助かりました。
おかげで、スタンプを継続して使用できます。
ありがとうございます。
閉じる
goldさん
(2021/7/18にレビュー)
インク色:朱
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
シャチハタ印を押すとインクが薄くなり補充インクを購入。
押印面に2〜3滴落とすだけでOK。しばらくの間、補充したインクが表面にたっぷりのっていますが、だんだん吸収されて元通りになります。以前のようにはっきり押せるようになりました。
参考になった:2人