条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年使ってます。
ちょこちょこ仕様の変更はありますが、無難な商品だと思います。
閉じる
ぽんちょさん
(2025/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たくさん入って便利です
通勤用に購入しました。書類だけでなく、弁当箱や財布、折り畳み傘などを入れても収納に余裕があるので、使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたより軽い
大きさからイメージしていたよりも軽くて疲れない。また、ポケットが多くて使い勝手がとても良い。
参考になった:1人
閉じる
ぽうれいさん
(2022/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たくさん収納できるけど軽い
ポケットや仕切りが多くてたくさん収納できます。だけど軽いです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肩掛けの蝶番の音が微妙
少々大きいですが、ノートPCを持ち運ぶのには重宝します。PCは鞄の中央に入れておけば、それなりに防護できるでしょう。メインの収納部が2つあり、PC用と書類用に分けて使えます。ファスナーのついたポケットも2つあり、名刺やペン類等を入れています。さらに、ファスナーなしの収納もあって、色々入れられるのはよいです。ただし、肩掛けを利用して歩くと、蝶番部分がきしむような音がするのが残念でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が・・・
肩に背負うと金具が擦れてキュルキュルと音がうるさくて正直鬱陶しいです。
参考になった:1人
閉じる
シンさん
(2020/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通によい
ビジネスバッグとして使用
構造はシンプル
内側がネイビーなのはよい
内面収納の仕切りが少なめなのが残念
小物をあれこれ入れる場合、散らばるので
他の小さ目な収納袋を併用している
外面の収納が2か所
1つは縦長なので、折り畳み傘いれに
ここが防水加工されていると更によかった
方掛けベルトの肩当てが、肩の曲線に合うような形状になっているのが良い
但し、本体の接合箇所がプラ製なのか、キーキーと音が鳴るのがマイナス
閉じる
匿名さん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッグ
以前使っていたバッグと同じようなデザインで、今回は少し小さいサイズにしたのですが、大きい方が良かったかなぁと思いましたが、使って見ればぜんぜん大丈夫でした。
参考になった:1人