条件に一致するレビューはありません。
閉じる
JQ1AHAHAさん
(2026/4/26にレビュー)
色:昼光色
ビックカメラグループで購入
既設蛍光灯の延命化
既設蛍光灯を買い替える程古く無いので、延命化策として購入しました。蛍光灯本体の寿命(安定器等の制御機器)を迎えるまで安心して使えます。又、蛍光管の製造中止にも間に合いました。
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
蛍光灯からLEDに変更
まもなく蛍光灯の販売が終了すると店内に掲示してあり、思い切ってLEDに変えました。値段は2倍くらいですが、4倍長持ちするということで買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
nickeyさん
(2025/6/9にレビュー)
色:昼光色
ビックカメラグループで購入
とても重宝しております(^ω^)
とても重宝しております(^ω^)
閉じる
匿名よっちゃんさん
(2025/3/18にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
とてもいいです。
瞬時に点灯し、電気代も安くなり、長寿命なのがいいですね。
閉じる
まいちゃんさん
(2024/12/19にレビュー)
色:昼光色
ビックカメラグループで購入
明るい
やっぱり明るいね。この明るさならリピート確定ですね
閉じる
匿名を希望さん
(2023/12/9にレビュー)
色:昼光色
ビックカメラグループで購入
明るくもなければ発熱・消えるなどの問題が…
結論から言って、こんな高くて明るいわけでもないものを買うくらいなら照明器具を買い変えた方がいいです。
昨今の省エネ化を受けてLEDにすれば発熱もおさえられて明るくなるかなと思い、購入したのですが、軽率な考えで買った私がバカだったのかもしれません。
40型のはずなのですが、我が部屋の器具合わなかっただけなのか不良品なのか、そもそもがそうなのかわかりませんが、設置後数分から十数分は点灯しだと思えば消灯、しかも明るいわけでもなく、開けてみれば発熱が確認されたので火災防止のため急いで取り外して従来の蛍光灯を買い直しました。買い直した半額ほどの従来品の方がよっぽど明るくて安定した光を得ることができました。
参考になった:1人
閉じる
藤沢市民さん
(2023/5/18にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
普通
ランプ交換も、問題なく出来ました。耐久性はまだ分かりません。
閉じる
こばさん
(2023/4/3にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
丸型LED
程よい明るさの照明がよいです。
閉じる
匿名さん
(2023/2/19にレビュー)
色:昼光色
ビックカメラグループで購入
初めての
今回電気の光が弱まって来たので買い替えました。今まで通常の蛍光灯を使用していましたが、今回せっかくならLEDの物にしようと思い購入しました。店員さんからは物によっては上手く取り付け出来ないかもと言われましたがちゃんと使用出来たので良かったです。ただちょっと電気を着けた時に、音が気になります。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/7/19にレビュー)
色:昼光色
ビックカメラグループで購入
普通に使えてます
交換が必要になったため商品を検索していたところ、LEDの製品をみつけたので
購入してみました。
交換も簡単にできました。
参考になった:2人