条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
匂いも悪くなく整髪料としては普通ですが、なれているので、リピートしています
閉じる
まーくんさん
(2022/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート使用
使いやすい。復元性があるように思います。香りも個人的には良いですね。
閉じる
香久山のおじさんさん
(2020/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し香りが強すぎ
ある程度きちんと固定ができますが、
バリバリに固まることはないです。
ですので、かなり短い髪型以外には汎用性があると思います。