条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
固まらず動きがだせるので使いやすい
参考になった:1人
閉じる
アツさん
(2021/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメ
美容師さんからオススメされた商品で、猫っ毛の自分に合うのでリピートしてます。
閉じる
みみみさん
(2021/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも
いつも使ってます。スタイリングしやすく長持ちします
閉じる
香久山のおじさんさん
(2020/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ごく普通のワックス
ホールド性能は高いです。
ファイバーワックスと違って、
糸を引く感じでもないです。
香りもあまりしません。
これと言って特筆すべきことがないのですが・・・
閉じる
匿名さん
(2020/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落ちません。
普通にシャンプーしても落ちません。
髪につける時も手についたワックスが落ちません。
セット力はイイのですが.....