条件に一致するレビューはありません。
閉じる
miさん
(2021/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品
癖っ毛で毛量も多い方なので、5番をいつも使ってます。
閉じる
miさん
(2019/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5番があってます
毛量多く、くせ毛ですがプレジューム5番だとちょうどよくセットできるので気に入ってます。
香りも嫌な香りではないのが良いです。
閉じる
miさん
(2019/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常用品
髪が太くてくせ毛なので5番だと一日くずれずにすみます。
香りもよく気に入っています。