最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

miさん

(2021/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

消耗品

癖っ毛で毛量も多い方なので、5番をいつも使ってます。

閉じる

miさん

(2019/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

5番があってます

毛量多く、くせ毛ですがプレジューム5番だとちょうどよくセットできるので気に入ってます。
香りも嫌な香りではないのが良いです。

閉じる

miさん

(2019/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

常用品

髪が太くてくせ毛なので5番だと一日くずれずにすみます。
香りもよく気に入っています。

商品の詳細を見る