条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カクさん
(2025/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段に納得
ゴムの部分だけと思いこみ、高いな、と思っていたのですが、写真の部位丸々でした。
これなら値段に納得です。
古い軸と交換し、指ざわりが快適になりました。
閉じる
そると2さん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズが合わず
7〜8年前に買ったジェットストリーム(黒、赤、シャープの2+1、型番不明)のラバーがべとついてきたので、三菱鉛筆のHPで調べたが不明で、最後はエイヤーと注文したがサイズが合わなかった。
写真の左が本品で右側が旧品、
結果は自己責任です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このパーツ部品の販売は、かなり助かります!
このペンは、ボディ部分のプラスティックが割れない限り、
永遠使える、コスパ最強のペンだと思っています。
しかし、スクリュー部分が緩くなったり、
ラバー部分の割れ等が出てくると、ペン本体の買い替えを考えますが、
このパーツがあれば、あっさり解決します。
なくてはならない商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能的
これまでの組先軸が壊れたので買いました。この部分だけ替えれば使えるので、助かります。
参考になった:1人
閉じる
とろさん
(2023/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすくなります
スタイルフィット軸がすべるので、こちらに付け替えています。
とても書きやすくなります。
が、透明部分がないため、入れたリフィルを覚えておかないといけません。
閉じる
とろさん
(2022/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
売ってるんですね!
お店では見たことがありません。
スタイルフィットの軸がマットで滑るので、こちらを購入してみました。
重さも出て、とても書きやすくなりました!
閉じる
匿名さん
(2022/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欲しかった組先軸
なぜかラバー上部の銀色の部分だけ外れてしまったので、組先軸だけの商品を探していました。販売してくれてありがたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2回目
二度目の購入です。
最初は7・8年使った後、今回は3年使用した後ベトベトになって使えなくなってしまいました。
長く使って行きたいので交換部品があって助かります。
参考になった:1人
閉じる
リリーさん
(2020/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安く交換できました
ゴムの部分の匂いがきつくなってきたので交換用として購入しました。
リーズナブルに交換できてよかったです。
閉じる
kakakaさん
(2019/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部品購入。
ずっと希望していたミツビシさんの部品シリーズ、ビックカメラさんは充実してきたのではないでしょうか?本当に助かります。取り扱いありがとうございます。