最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい!

ピント合わせの重さがちょうどいい感じでした。画像もスッキリ見える感じ。レンズキャップの仕様等、日本のメーカーらしく気配りがされている感じがしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

hammingbirdさん

(2022/10/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽量コンパクト

8x42から旅行用に買換え
旅行用には程よいサイズで使いやすい

参考になった

参考になった:3人

閉じる

けんさん

(2019/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

モナーク最高!

明るいです
画像もくっきりで

参考になった

参考になった:1人

閉じる

けんさん

(2019/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

モナーク最高!

軽さ、明るさどれをとっても文句なし

参考になった

参考になった:1人

閉じる

いしゆさん

(2018/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くてよく見える

8倍30mmの双眼鏡としては、間違いなく最高級品の一つです。高価ですが、それに見合う美しい像を結びます。フラットナーが入っているので、観劇にも向きます。湾曲があまり気にらない点で、K社のG型に優ります。
EDG 7x42 と比べれば、像の質は一段も二段も違います。口径も瞳径も価格も違うので、当然です。
しかし小型軽量もまた性能のうちです。本品は持ち歩いても負担になりにくく、その上に像も良いので、長く伴侶になるでしょう。
附属のセミハードケースは不満です。保護用には良いのですが、ケースに入れたままストラップを首に掛けることができません。ベルトを通す輪がありますが、ケースを開いた時に中身が落下しかねません。残念ながら1点減じます。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る