条件に一致するレビューはありません。
閉じる
船長さんの投稿
(2021/11/18)
ビックカメラグループで購入

iMac27’(2015)(OS:Big sur)に接続して使用していました。Montereyにアップグレードをしたら繋がらなくなりました。それどころか、つなぐとiMacが動かなくなります。他の古いHDDは問題なく動きます。どうしたものか思案中です。
同様の環境の方、ご注意ください。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/10/19)
ビックカメラグループで購入

非常に頑丈です。強い力を加えても変形しません。振動にも強いのではないかと思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/5/28)
ビックカメラグループで購入

いままで使っていたHDDケースの調子が悪くなり、データが飛んでしまったり、大量のデーターを書き込むと、途中で止まってしまったりしたので買い換えました。
まだ使って数日しかたっていないのでくわしくは分かりませんが、
ファンの音は、デスクトップパソコンについている同じサイズのファンとそんなに音の大きさは変わりません。耳を近づけて聞くと音が聞こえるかなと言うくらい静かです。
スイッチは、使いたいHDDだけを選んで個別に電源オン・オフができるのでとても便利です。
動作については今のところ問題なく動いています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/2/9)
ビックカメラグループで購入

スイッチの位置が、各収納位置と同じなって、
電源のオンオフがしやすくなった。
CRPR35E4U3ISは、
HDDは縦位置で収納、オンオフボタンは横位置だった。
ファン音が若干気になる。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/8/6)
ビックカメラグループで購入

とても使いやすいです!!
USB3.1Gen2なので、初期化がとても速いです!