条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふくまねさん
(2025/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁです
コンパクトなので使いやすいです。
数字も割と大きく見えます。
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
母にプレゼントしました。
操作も分かりやすくて使いやすいみたいで、よかったです!
閉じる
ONISHIさん
(2025/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字盤が大きく見やすい
30年ほど前に手首式を購入したことがありましたが、今は文字盤も大きくなり、カフもしっかりしており値段も安い。最終的にオムロンかタニタか、と迷いましたがタニタに決めました。
閉じる
匿名トミーさん
(2025/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
血圧計
コンパクトで、使い方易く、重宝してます。
参考になった:1人
閉じる
Tachan42さん
(2025/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽で計測しやすい
上腕式が壊れたので手首式の当製品を購入しました。手軽に計測出来るため、こまめに血圧を測る様になりました。文字も大きく見やすいです。
閉じる
垢太郎さん
(2025/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い製品です
流石タニタさんと言う感じですが、コストパフォーマンス高いです。
計測はスピーディーで、画面も見やすく、以前の他社製が古かったのか、室温測れたり、時計が付いているのも便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい!
文字が大きくて見やすい。
測定が終わったら音で知らせてくれて便利
閉じる
マエケンさん
(2024/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手首型で使いやすい
手首型で表示も大きく見易い。手巻き部分も型が直ぐに手首にフィットして直ぐに測れるのがとてもよい
閉じる
匿名さん
(2024/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
今まで使っていた手首式の血圧計が不調になり予備の上腕式を使い始めたら、上着を脱いだりカフのセットが面倒で新しく買いました。前のものよりも手首の位置決めが簡単で、またケースが手の台になっていて使い易いです。2回測って平均値を記録しているので、平均値の機能もありがたいです。まえの血圧計は3回の平均値表示だつたので、朝と夜が混ざって使っていませんでした。
閉じる
匿名さん
(2024/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
血圧計
温度表示もあり機能が多い
画面の切り替わりが速く何回か
計測結果を見てしまいます