条件に一致するレビューはありません。
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好き嫌いが別れます。
シェリー樽による香りや甘味があります。
値段が安く試しに飲んでみても良いと思います。
個人的には楽しめました。
参考になった:4人
閉じる
匿名おーちゃんさん
(2023/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいウィスキー
時々、この銘柄を買っていますが、お気に入りです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ちやすい
味はマイルドで飲みやすく、瓶にくぼみがあり、持ちやすいので気に入りました。
閉じる
匿名おーちゃんさん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
ボトルの形を気に入り購入し、飲んでまろやかさに更に気に入りました。
閉じる
HIROさん
(2022/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好きな味です。
最近は専らハイボールメインでウイスキーを購入していましたが、この値段でロック、水割りが楽しめる自分好みの美味しいウイスキーに出会えました。ボトルも眺めて嬉しいデザインです。
閉じる
匿名さん
(2022/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スモーキーで楽しめるスコッチ
初めて見たので、買ってみました。安かったのであまり期待していませんでしたが、程よいスモーキーさで、コストパフォーマンスは良いと、とても満足しました。時には、こういうテイストもよいですね。
参考になった:2人
閉じる
にゃん太さん
(2022/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしかった
バーゲン品であったが思ったよりおいしかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
確かにシェリー
千円代のシェリー樽熟成。
特にクセは、ないので飲みやすいウィスキーですね。
香り 甘やか
ストレート 確かにシェリーで甘いです。
ロック 甘い
ハイボール シェリーの存在はないけど、旨い。
以上。
参考になった:1人
閉じる
hiroさん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
価格安なのに香りだかくおいしい。