条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
折りたたむと
テーブルに座って動画など観る時に重宝してます。使い勝手が良いです!
閉じる
マサシさん
(2018/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念・・・
質感、使い勝手は悪くないが、買って1月も経たないのにペンホルダーがとれた。見ると、接着剤で付けてあるだけというお粗末な造り。そこが残念。