条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まささん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時計を選びます
2個同士に使用する際には以下の注意を!
・回転時に時計同士が当たる
・アクリル板と回転部分の距離が狭いので厚手の時計はアクリル版に当たる時がある
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
以前から安いワインダーを利用し結果不満足でした。ロイヤルハウゼンを前回も購入し2台目です。2台とも順調に巻き上げ、お勧めです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
プレゼント、
喜んでもらえた。
閉じる
杉バンナさん
(2025/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用
父親に購入
モーター音も静かで大変喜んでくれました。
閉じる
ハカセさん
(2025/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格的にはこの程度であろう
ワインダーと時計保管ケースはロイヤルハウゼンで揃えている。本体外装の仕上げはきれいだがプラスチック製で、フタを空けても回転は止まらない。稼働し続けるのではなく9時間の停止があるので、時計によけいな負担をかけないのを理由として購入しており、駆動には日本製の静かなマブチモーターを使用しているようだ。装着する2本の腕時計は同じくらいの重さでなかったり、1本だけだと回転時にバランスが悪くなりモーターに負荷が掛かるので音は大きくなってしまい、置く場所にもよるが気になります。
閉じる
匿名さん
(2025/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ロイヤルハウゼン
ロイヤルハウゼンブランドで購入しました。正確に巻き上げています。木目調で高級感ありますが、実際にはプラスティックです。やや残念も価格ですかね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がしない
モードAで使用。針は順調に動いてます。枕元に置いてますが、音は静かです。
後はこの状態がいつまで続くかですね。
今のところ、買って良かった商品です。
参考になった:1人
閉じる
MM_MM_MMさん
(2024/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スペースをあまり取らず高級感あり
ウォッチワインダーは結構大きいものが多く、また四角い積立式は上に追加ができますが高級感がなくなります。スペースをあまりとらず高級感があるこちらは気に入っています。その分造りは頑丈でなさそうですが大切に使えば大丈夫そうです。回転している時に触ったり装着時に無理をするのはダメでしょう。
参考になった:1人
閉じる
kenさん
(2024/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かな駆動が嬉しいです
他の方のレビューでも、駆動音が静かだと書かれていましたが、本当に静かです。むしろ、こんな静かな駆動で果たして時計が巻けてるのかなと心配になるくらいでしたが、機能面でもしっかりと役割を果たしてくれています。
こういったワインダーは枕元に置きたいので、駆動音が静かというのは大切な要素です。
ただ、時計の取り付け方次第で、時計が多少浮き上がってしまうことがあり、駆動時、蓋のガラスに時計が当たることが何度かありました。これは取り付け時の慣れの問題かもしれませんが、ここにも使い勝手の一工夫があれば文句なしです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かです
レビューを見ながら選びましたがしっかりした造りで回転種類も選べコスパはいいと思います。作動音は静かで滑らかです。あとは壊れずにどれだけ持つかですが期待しています。