条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い! 明るい!
とにかく軽いですね。画面も明るいので助かります。付属のキャリングケースはスタンドにもなるのですが、別にスタンドを購入したほうがよいかもしれません。
閉じる
のぶさん
(2020/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレワークに便利
テレワークで、ノートパソコンの画面拡張用に購入。
このディスプレイにした決め手は、日本の会社で保証期間がハッキリしている事。他通販サイトを見ていると、中国製が人気のようだが、不具合の際の対応についての不満のレビューが多かった。折角購入するなら安心して使いたいため、こちらに決めた。
使い勝手は、ほぼ文句なし。購入以前は、小さいノートパソコン画面を覗きこむようにして仕事をしていたため、肩凝りが酷かったが、画面を拡張したことで、視野が広がり肩凝りがマシになったし、小さい数字の見間違いも減った。もっと早く買えばよかったとも思った。
不満な点は、付属のカバーで画面を立てる仕組みになっているが、ほぼ役に立たない。今は壁に立て掛けるようにして使っている。
別途支えるものを購入しないと、作業場所の環境によっては、置き場所に困るだろうと思う。
閉じる
匿名さん
(2020/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレワーク用に購入
仕事用にはノングレアと思ってこれにした。なかなか良い。在宅勤務だけでなくリモートワーク出来そう。カバーがでかくて、カバンにはいらかなった。なので、ポイントで、アスカ フリースタンドLL DB524というカタログ立てるスタンド買ってディスプレイ立てたら、なかなか良かった。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面が見やすい
テレワーク環境の充実をはかるため、2ディスプレイでの業務にチャレンジです。
接続も簡単!目首肩こりが改善されるといいなぁ。
閉じる
匿名さん
(2020/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分なサイズ感
ノートパソコンのセカンドディスプレイとして十分な大きさがあり、使いやすいです。モニターの映りも良好です。
カバーがスタンドになり、段階調節はできるものの、一番立ち上がる段階でも60°程度なので、少し残念。
閉じる
るべれさん
(2020/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画質に過度な期待は禁物。
超解像技術とのことだが、Power pointなどで少しでも縮小すると文字が潰れる。
画面は暗いことはなく、明るさはオフィスワークにはちょうど良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝してます
ノートパソコンのディスプレイが壊れてしまい、急遽買いましたが、通勤の鞄にも入るし、出張にも持って行ってます。
参考になった:1人
閉じる
さわさん
(2019/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅で使うには十分
自宅でノートPCにつないで使うサブディスプレイとして購入しました。ケースをスタンドとして使用します。とても便利です。一点、電源ケーブルの長さがあまり長くないので、かなり近くにコンセントがある場所でないと延長コードが必要。その点で★4つにしました。ケースをスタンドとして使用するのがちょっとかさばりますが、片付けると薄くて引き出しにしまえるのでじゃまにならなくていいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念です。
ps4やSwitchをする時に外部ディスプレイで使いたかったので その説明をして購入したのですが
スピーカーレスなので外部からスピーカーを付けなくてはいけなくなり急遽スピーカーを購入しましたが
本体には外部入力がタイプCとHMDIしかなく これまたかなり苦戦しました。
購入前に使用方法を説明したのにまさかのスピーカーレスだったのには本当にびっくりで残念でした。
パソコン関連にはかなり疎いので色々な人に聞いたりして大変でした。
購入前には注意した方がよいです。
返品したかったのですが系列店のスタッフに事情を説明しましたが付属品のビニールを挟みでカットしてしまったため返品は難しいと言われ諦めましたが正直返品したい位です。
他は満足してますが余分な出費が出たりと本当に残念です。
細かい対応をお願いしたいです。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2019/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社用に
会社用に購入しました。
画質も良く軽く使いやすいです。
参考になった:1人