条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひとみ様さん
(2023/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛らしくて使いやすい
NHKワールドジャパンの英語ニュースや洋楽などにはこのイヤホンは最適だと思います。夜遅い時間帯にこのイヤホンは必須だと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます。
何故か自分の耳にフィットするので買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン
値段の割に音質もよく使いがってがいい
閉じる
匿名さん
(2019/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いのに
安いのに良い。
耳から外れにくい、コードもからまりにくい。
参考になった:1人