条件に一致するレビューはありません。
閉じる
keke33さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品だから安心
換気扇のある意味必須品で純正品なので使用するために購入。 フィルターなしでも使えるがその分ファンの掃除が大変になるから使用している。 消耗品としてはランニングコストがかかるが3枚入りなので我慢。
閉じる
あずにゃんさん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
換気扇本体の掃除が楽になる
三か月に一度交換しています。
換気扇本体の汚れもほとんどありません。
リピート購入商品です。
閉じる
匿名さん
(2025/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付け簡単
取り付けが簡単で製品もしっかりしていて満足度が高いと思います
閉じる
keke33さん
(2025/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利だけど。。。高いのが問題。
フィルターがあると換気扇自体が汚れなくて良いが。。。 炒め物をよくするせいか3、4ヶ月で脂だらけになって交換しないとならないので3枚入りでも1年分くらいで結構な金額になるのが辛い。 換気扇を安く売ってフィルター代で稼ぐというまるでプリンターみたいな商売なのかと思ってしまう。 簡単な消耗品だからもっと安く提供したら良いのにと思う。
参考になった:1人
閉じる
にゃんこさん
(2025/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
送料無料で安い
他のお店は送料無料ではないので商品の値段が安くても高くなってしまうので、こちらで購入しました。送料無料はとても魅力的です。
閉じる
匿名さん
(2025/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期的に購入しています。
定期的に購入しています。
何年も販売してくれるので助かります。
閉じる
エクリプスさん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換時期がきたので
夏場はよく使うので3カ月くらいで交換です
廃棄するときもう少し簡単に折れるといいのですが
閉じる
フルちゃんさん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期的な交換に
換気扇は、定期的にフィルターを交換しないと油でベットリになり、換気も悪くなります。
ちょっとサボると掃除が大変。定期的な交換用に購入。かなり前に購入した換気扇ですが、いまだにフィルターが発売していて助かります。
閉じる
匿名ヒロさん
(2025/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ
購入してすぐに付け替えました、気持ち良いです
商品がちょっと高い所にあったので、取ってくれた店員さんありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期購入商品
定期的に購入していますが何年も変わらずにいてくれるので助かります