条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
雨が降っても安心
傘のカバーなくして購入。カバンの中が濡れないのでよかった。
参考になった:1人
閉じる
nickeyさん
(2022/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とっても重宝しております( ^ω^ )
とっても重宝しております( ^ω^ )
閉じる
Arakingさん
(2022/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
特にコメントすることもないけど、濡れた傘もカバン内に入れられる。
閉じる
びけさん
(2019/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
しっかり水気を吸い取ります。大きめサイズで使いやすいです。