条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
いろんな機能があっていいです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Panasonic 体組成計 ホワイト EW-FA24
通常の体組成計(体重計)よりコンパクトで軽く、スペースを取らないので使わない時は収納スペースにしまう事ができます。機能的にも十分な測定項目があり満足できます。
閉じる
匿名さん
(2025/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パナソニック体組成計
体重計を25年ぶりに買い換えたら、めちゃ進化しててびっくり。
体重、体脂肪率、皮下脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、筋肉レベル、骨レベル、BMI、体年齢、体幹バランス年齢まで一瞬で測れてすばらしい。いい買い物ができました。健康管理に役立てます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作性
画面切替や表示の仕方が分かり難いですが、説明書読んでなんとか理解できました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすかったのに
スイッチを入れる必要がなく、乗るだけでいいので楽です。
しかも、誰が乗ったかも判定してくれるので、使いやすいです。
それなのに3ヶ月ほどで、日付がリセットさるようになりました。
他の方も同じ現象が出ているようです。
日付を設定しないと体重すら計れず、毎回必要なので手間が掛かります。
動かすとダメなようで、今は置きっぱなしにしていますが、邪魔です。
これで同じ現象が出たら買い替えます。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
乗るだけで電源が入り誰かを判断して計測できるのは簡単でよい。
スマートフォン連携はいらなかったので、これで十分。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
値段が安いのに測定項目が多く、数字も見やすくてよかったです!
閉じる
匿名さん
(2024/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やや小さい
コンパクトで場所を取らないけど、男性にとっては小さめで不安定さを感じるようです。
参考になった:2人
閉じる
メタボ爺さんさん
(2024/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
測れる項目が多い
測れる項目が多くて安価だったので購入した。
本体は大きくもなく小さくもなくちょうと良い大きさで各種計測が出て良い。
計測終了した時に音で知らせてくれると、なお良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
OK
今までオムロンを使っていましたがオムロンは2度と使いません。やはりパナソニックが1番。
参考になった:1人