条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
納得
シータイプ端子のイヤホン喜んでます!!
閉じる
しんしろさん
(2025/9/11にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
スタンダードなイヤフォン
携帯ゲーム機(スイッチライト)の為に購入。
音質は「可も無く不可も無い」という感じの【スタンダードタイプ】。
インナーイヤー型なので、カナル型の「耳に突っ込むストレス」は無いのだが、スピーカー部分が少し大きめなのか、耳が小さい人には違和感を覚える使用感かも。
プラグ部分が「L字型」なので、携帯機器と接続した時の取り回しは良いと感じる。
閉じる
匿名さん
(2025/7/26にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
会議用
インナーイヤーで、掃除しやすい物を探していたところ、これにたどり着きました。機能的には問題ないですが、たまにイヤホンが落ちてしまいますので、人によってはフィットしないかもしれないです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
会議のため
周りに人がいるところでのオンライン会議があるのに、イヤホンマイク忘れてしまったため、急遽、ビックカメラへ。
安価なもので良いと思い探していたところ、ちょうど良さげなのがあったので購入したしました。
特に問題なく使えてます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
よいかと
チームス会議洋に購入、まったく問題なしです。コスパもGood
閉じる
匿名さん
(2025/3/5にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使い勝手よし
差し込みタイプのものを探していて装着感も自分が望んでいたものを手に入れることができてよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
値段の割に高品質
値段の割は高品質なので仕事中の会議で使うには充分です。
閉じる
匿名さん
(2024/10/8にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
リモート会議に最適
リモート会議用に購入しました。
カナル型は自分の声が聞こえづらいので、こちらの商品にしました。
会議の声が聞きやすく、マイクの感度も良いのでオススメできます。
閉じる
匿名さん
(2024/10/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
ラジオ聴取のために購入しました。
抵抗値が高いのかもしれませんが、少し音が小さい印象でした。 ご購入、ご使用の際は、機器の音量設定をこまめに気にしておいたほうがよさそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/27にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
コスパも見た目も〇
娘に購入。イヤホンはヘビーユーズですぐ壊れるのでコスパ重視です。
くすみカラーがオシャレで問題なく使えて良いです。