条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ののんさん
(2022/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
癒しの香り
甘く優しい香りです!
主張しすぎず普段づかいにもぴったりです
閉じる
匿名さん
(2020/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘くて優しいフルーティーな香り
この香水は2本目なんですが、ホントに優しいフルーティーな香りで嫌な感じが一切ない上品な香りだと思います。
これからもリピート決定です!